私のものさしはちょい上にあります

背中というのは、痩せようと思っても相当痩せられないところですよね。
私も断然背中に肉がついているのが気になるので、ずっと肉を落としてスッキリとした背中になりたいなぁといったたえず思っています。

私が背中痩せのために心がけているのは、体勢を良くするについて。
がんらい前屈みがちなので、意識して体勢を直すだけでも大層違うんじゃないかな…としてある。
あとはチューブを使って運動をしています。
必ず背中を強めるのはしんどいんですよね。それでも、チューブを使うことで効率的に背中を鍛えられるんじゃないかなと思っています。

具体的には、チューブを短目にとって(ひじは90度に曲げたとおり)、背中を指しながら上下させるというスポーツをよくしてある。
これが、より肩甲骨側を刺激してもらえるんですよね。

必ず背中のどこに効いているかを意識しながら行うことで、効果が出るように思ってある。
指しながら鍛え上げるようになったため、背中のぜい肉もとても少なくなってきました。
それに、背筋もとても付いてきたようです。

けれども私のものさしはちょい上にあります。無駄なぜい肉のない、スッキリとした背中になりたいのです。
なので、運動の種類をなおさら増やさないといけないかなぁは思っています。
只今考えているのは、腕立て伏せの逆ランキング。胃腸を限界にかけて腕立て伏せすると、ぼんやり背中に効くような気がします。

普段はテレビジョンを見ながら腹筋をしたりしているのですが、これからは背中痩せのために「逆ランキングの腕立て伏せ」を通じてみてもいいかな…と考えています。

どちらにしても、一年中背中の具合をチェックするのがトップ大事ですよね。
一年中チェックすれば「さっと太ったな」とすぐに意思づけるので、やり方もすぐできると思います。
これからは、鏡で背中チェックを中毒化させたいなと思っています!利尿剤

私のものさしはちょい上にあります